見出し画像

おもいのフライパンが届きました!!

こんばんは。 ふじちゃんです。

先日(と言ってもずいぶん前ですが)、TVで放映された「おもいのフライパン」を観たのは6月上旬。

その時点で納品に「3か月待ち」と出ていたので、今から注文しても7月の母の誕生日には間に合わないので、敬老の日のプレゼントか? と思って注文したら、ナント5か月待ちに… 

テレビの力、恐るべし💦

こりゃ、クリスマスプレゼントだなと思っていたら、割と早く納品されました!!

さらに敬老の日を待たずに早速使ってくれました(笑)


本来なら「ステーキ」など分厚いお肉を焼くのに美味しいはずなのに、処女作は卵焼きが出来上がりました!!

卵焼き


母が「今のフライパンは焼きにくい」と言っていたので、「じゃこれ買ってやるたい」と注文したのを覚えていたようです(笑)

未だ油が鍋になじんでいないのか、少し焼きにくかったようですが、焼き上がりは上々だし、味はもちろん”最高”でした!!


届いた後にメールを送ったら、直ぐにお礼のメールも頂戴して、顧客を大事にしている姿勢が終始見れてよかったです!!

お礼メール

7月には、納期に関する「途中報告」のメールまで頂きました!!
そこまでお客様の関心事に寄り添っていただく会社も凄いですね。

https://omo-pan.net/?tid=1&mode=f2


今度、父の誕生日に国産和牛でも買って、母に焼いてもらおうかな❓(笑)

この会社でもフライパンだけではなく、美味しいお肉を売っています!!
別にこの会社の営業マンでは無いのですがね(笑)

感謝の気持ちを込めて「ありがとうございました」を伝えます。


今日も一日お疲れ様でした。
毎日の何気ない幸せに感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?