見出し画像

おかえり、石窯塩バター。

諦めたらそこで試合終了って言葉は、信じたもん勝ちなのかもしれない。
ほんとうに、諦めなければ叶う夢がある。

ずっと食べてみたいと思っていたパンとご対面した記念日。

コッシー会長の熱い思いを読んでから、わたしもタカキベーカリーさんの石窯パンに惹かれていた。

何度探しても見当たらず、調べてみるとどうやら販売期間が終わっているようだった。

それでも、いつか戻ってくるのでは、という淡い期待を抱きつつ覗くパンコーナーで、今日もダメだった…と肩を落とすこと、何回だろう。
今日だって、肩を落とすこと前提で向かったパンコーナーで、とんでもない発見をしてしまったのだから。

同時に、見つけたらすぐにお知らせしたいという気持ちもずっと持っていた。

オートファジーダイエットを始めているため
朝パンではなく、昼パンになってしまうけれど
朝パン会のコッシー会長や、会員の方にゴールデンなニュースをお届けできる日がついにやってきました。

コッシー会長、こちらいかがでしょうか!
今回練り込まれたのはくるみだけだなく、カシューナッツまで。

パワーアップして帰ってきた模様。

石窯塩バターナッツ。
こんなの目の前にあったら、食べるしかない。
いくらダイエット中だって、昼間の健全な時間に食べるのね。

トースターでこんがり焼けば、じゅわっと染み出る塩バター。

あぁこれはおいしい。ダイエット中でもなんとなく罪悪感は少ない。
ナッツは惜しみなくゴロッと入っている。
本当においしいパンを食べれば太らない気がする🥐

わたしはイオンの食品売り場で買いました。

コッシー会長、お近くのタカキベーカリーさん取扱店舗で是非感動の再会を果たせることを祈っています🥹

会員のみなさまにも食べてほしいですね。
だってほんとにおいしいから。

着ぐるみさんのパンのイラストとコラボさせてもらいました🥖
きっと着ぐるみさんもこのパンの再販を喜んでくれることでしょう…むふふ。
ありがとうございますっ🥖

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。