見出し画像

チキンのバーガーは、蜜とチーズの味。

遠足もドムドムも、はじまる前のわくわくがいちばん楽しい。
準備をしている間は、はじまったら終わってしまう想像をして、ちょっとおセンチになったり。へんなの。

画像1

このベルがピーッとなる時、わたしのはじまりを教えてくれる。

画像2

待ち焦がれて、夢にまで出てきたハニーチーズチキンバーガーだもの🍯どむぞうファミリー総出で攻める。

画像3

とろりとしたチーズは、底なしの沼のよう。

ドムドムのチキンバーガーはおいしいから、わたしレベル食べなくてもおいしさがわかる。


終わりたくないほどおいしくて。
時々、バーガーを見つめてみたり。

ポテトでチーズをすくっても楽しかった。

画像4

帰り道、車の中で夫とおしゃべりしていたらふいに口の横っちょからはちみつの味がした。

禁断の蜜を吸ってしまった…そんな気持ちになった。

あなたって本当に罪な味。

つまり、最高においしかったよ、っていう話し🍔


3月4日金曜日。

niko and …と、ドムドムハンバーガーがコラボするnikoDOM(ニコドム)から

コラボバーガーとコラボパンが出る🍔


ドムドムの浅草花やしき店で出るコラボバーガー。
Twitterでトッピング案を募集していたので、実はわたしも張り切って案をいくつか送っている。

どのトッピング案が選ばれたのかは、3月4日に発表されるそう。
こちらも絶対に食べたいバーガー。

そして、わたしの案が採用されていたらどうしようなんて夢見ている。


3月4日(金)限定で
niko and … TOKYO店にて
ドムドムの甘辛チキンバーガーと、お好み焼きバーガーも販売されるとのこと。

ついに、原宿のおしゃれに敏感なZ世代がお好み焼きバーガーを食べる日が…!

バレる、ドムドムの素晴らしさ。

新しい挑戦を続けるドムドムハンバーガーを200%支持します🐘🍔


 


優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。