見出し画像

バンズに挟まれたいほど君が好き。

今日7月20日はハンバーガーの日。
大好きなドムドムのことを書いた記事をnoteさんの公式Twitterの方で取り上げてもらいました。

ドムドム関連で取り上げてもらえるのはめちゃくちゃうれしくて、うひょーでした😇

来週には赤羽にドムドムが帰ってきます。
コロナの始まりの頃にひっそりと閉店してしまい、最後に行けなかったことを悔やんだ赤羽ドムドムが新しくなっておかえりなさい。

うすうす気付いてましたけど…ドムドムの勢いヤバないですか!?🥹

めちゃくちゃポップな店内。
入口にはどむぞうくんたちが並んでいます。

ドムドムが懐かしと思う人も、初めて知る人も、こんな素敵なお店ができるのはうれしいですね。
赤羽に引っ越したい気持ち。

赤羽じゃなくとも、その近辺に住みたい!!
そしたら毎晩ドムりたい🐘
わたしの夢です。

ハンバーガーは食べるのも好きだし、挟まれたい欲もある変態です。
厚焼きたまごバーガーのお布団で寝たら絶対安眠できそうなんだよなぁ…

ふわっとした飲み物のような食感…うっとり。
100個食べられる。

お店にかわいこちゃんがいました。ゲーセンのどむぞうくんですね🐘

ガチャガチャの みにどむぞうたちもコンプしました。

パステルカラーでかわいい❤️かわいすぎてバンズに挟んで食べちゃいたい!

かばんにつけたいけど、なくすのは怖い。
だから内側につける。
外から見えないけど😂

ハンバーガーの日だけど、そうめんを食べました。

赤羽店がオープンしたら、厚焼きたまごバーガー食べるんだ🍔

愛してるよ!ハンバーガー🍔

愛してるよドムドムハンバーガー🐘

この記事が参加している募集

私のイチオシ

イチオシのおいしい一品

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。