見出し画像

ドラマの展開に気持ちひっぱられる人。

毎回そうなってしまう。
どのシーズンの朝ドラを見ても、進行状況により、気持ちがどんどんそっちの世界に引っ張られていく人です、わたしは。

最近は全然ちむどんどんしなくて、わじわじする。
展開がアキサミヨー過ぎて、もう!!

ドラマだってわかっていても、どうしてもそっち側に行ってしまうんです…
愛ちゃん😭ってなってます。
ドラマなんですけどね。
フィクションなんですけどね。
なぜか体調にまで影響してくるんでアイヤー、であるね。
だから、フィクションだっつーの。

でも、それとは真逆のすっごく幸せカップルが誕生してました。

大好きな蛙亭のイワクラちゃんが、オズワルドの伊藤さんと熱愛というなんともステキなふたりが。

めっちゃ心が浄化される。
なんかふたりともとってもシアワセそう。
2022年最強カップルじゃない?

イワクラちゃんは、伊藤さんから「かわいこちゃん」って呼ばれてるんだって。
最高に尊くない?

イワクラちゃんは赤ちゃんの人形の友達がいるとわかってから、より親近感です。
おしゃべりしてるんですよ、赤ちゃんの人形のお友達と。
わかりみが深いです。わたしもぬいぐるみとおしゃべりしてますからね。

朝ドラに気持ち引っ張られて困っている人は、イワクラちゃんカップルに注目してみてください。

きっとほっこり出来ますからね。
心がほわっとなりますから。

イワクラちゃんのお友達の「ちゃんBZちゃん」かわいい。

スーパームーンは雲のあっち側。
見えないのは、見ようとしていないだけかもしれない。

見えると思ったらきっと見える🌝

んなわけないほど、厚い雲に覆われてるけどね。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。