見出し画像

おはなきゅうり。

かわいいきゅうりに出会いました。

先っちょだけおはな🌸🌼

画像1

きゅうりなのにおはな🥒

ちなみに、ふぞろいでお安くゲットしたきゅうりです🥺

ちょっと大きくなりすぎたり
曲がったりしてるだけでお安いきゅうり。

味は変わらないのにね。 

お買い得だから、こちらとしては本当にありがたいです。

しかもおはなが出てくるなんて。

ラッキー🥺

こうゆう型も少し気になりますが

今日のきゅうりは自然とお花になったみたい🥒

かわいくて、愛おしかったので

ゆでたまごの上に貼り付けました😂

ねぎの青い部分から大量にハートが出てくることもありますね。

写真があったはずで探したのですが、残念ながら見つからず😥

また出てきたら載せよう❤️


それでは、おやすみなさい🌃

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。