見出し画像

仕事体験イベントを開催しました!『25卒 12月編』

こんにちは。
みらくるプロジェクト 研究職3年目のN.Y.Cです。
大峰堂では、2025卒向けの仕事体験イベントを開催しました。
ご参加いただいた学生の皆様、ありがとうございました!

12月は①品質保証職、②開発職(分析薬事)、③開発職(製剤技術)、④研究職、計4職種の体験イベントを開催しました!
職種別のプログラムを通して、大峰堂の社風や各職種の特徴、社員の雰囲気などを感じていただけたなら、企画メンバー一同嬉しく思います!

来年1月は、①品質保証職、②開発職(分析薬事)、③開発職(製剤技術)の3職種の体験イベントを実施予定です。
参加予定の皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!

また、今回のイベントや弊社の募集要項について、ご不明点がございましたらお気軽にご相談ください(^^)/

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

採用の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?