菅田将暉

こんにちは、おみんです。

最近YouTubeで菅田将暉さんの「まちがいさがし」のPVが配信されていましたね。
ドラマ「パーフェクトワールド」の主題歌らしいですね、この曲は。残念ながらドラマは観ていないんですけど、主演が松坂桃李さんなのは知っています。

菅田将暉さんと松坂桃李さんの組み合わせは、個人的にニチアサの戦隊ペアという印象が強いです。仮面ライダーWとシンケンジャーのレッドでした。

菅田将暉さんは私の好きな俳優さんの一人で、仮面ライダーWの時から知っていました。
当時は好きな芸能人は?と聞かれて、「菅田将暉!!」と答えると誰やねん状態だったんですけど、いまや知らぬ人はいないほど有名になりました。めちゃくちゃ嬉しい。

個人的にフィリップとか3年A組のようにパーマがかかってる髪型の菅田将暉さんが好みです。
誰も聞いてないのに何のアピールでしょうか笑

菅田将暉さんも松坂桃李さんも同じ時期にテレビに出始めたんだと思いますが、どちらも超人気実力派有名俳優になっているのはなんか感慨深いです。親戚のおばさんの気分…笑

YouTubeで仮面ライダーWはつい最近まで配信されていたし、シンケンジャーは現在進行中で配信されているので、気になる方は観てみてください。

にしてもどっちもイケメンなんだなぁ。


⌘今日の一言⌘
ファングジョーカーが一番カッコいいと思う
フィリップの身体に翔太郎が乗り移る唯一のフォームだからね

#エッセイ #おみん #菅田将暉 #松坂桃李 #まちがいさがし #仮面ライダーW #パーフェクトワールド #シンケンジャー #ニチアサ #私の好きなもの #とは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?