見出し画像

また食べたいな

おもちです。

昨年6月から、体重が7㎏減った。
もともと太ってはない。
ダイエットもしてない。

「それ、病気じゃない?」
大正解!!

戻ったのは2㎏。-7+2=-5㎏
元々、食いしん坊。おいしいもの好き。

毎日、体重と体脂肪を測っていたけど、たいして変わらない体重。
見れば見るほど、がっくり。

クリスマスあたりから食いしん坊も、だいぶん本領を発揮してきたため、体重を測るのを止めていた。

Instagramに、おやつの写真と一緒に、そのことを書いたら、ものの数分で「食べて痩せる体を作る」「インストラクター」と名乗る人にフォローされた。

たぶん、あなたより痩せています。
体脂肪も少ないです。
すでにダイエット済みです。

今日、久しぶりに体重を測ってみた。
むむっ。むしろ、この前より痩せてる。
資格の勉強がんばったからかな。

みんな、必死なのね。

【追記】
おいしかったごはんの写真は、保存している。
「また食べたいな」と思ったものだけ。
福岡で食べた、ラーメン、もつ煮
神戸で食べた、ローストビーフ丼
鎌倉で食べた、しらすピザ
おいしい写真は、いろいろあった。
でもボリュームに、びっくりしてしまった。

いつか島根で食べた鯛めし。
おいしかったな。また食べたい。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます😊 少しでも「いいなぁ」と思ってもらえたら、うれしいです🍀🐝