恋愛つぶやき⑤【2020年2月分】

2020年2月11日(火) 17:03
口説いてくる人が最初の方で芸能人の誰かで例えられたら即アウトにしてる
〇〇に似てるよねって言われた時点でそのイメージでしか見られてないから
それ言った奴と関わっても百発百中私の中身見てない。私の経験則ではね。

2020年2月14日(金) 10:51
私の経験上、チョコ渡して言うほど喜ばれたことがない
というか重要視されたことがない。 チョコに限らずバレンタインだからって何かあげてもあげなくても関係性になんら変わりないというか。

2020年2月14日(金) 11:28
甘い経験も苦い経験もしたけど、 私がめっちゃ考えて勇気振り絞って3千円のチョコあげたら「あざっす😄」で終了して、その男性は片思い中の子にチョコ貰ってないのに、😍こんな顔で尻尾振りまくって追っかけてた姿見たとき、無駄とはこのことかと学んだね。 超悔しかったなぁ懐かしい
2020年2月14日(金) 11:35
初めてのバレンタインに彼に手作りチーズケーキ作ったときな
1ヶ月前から何度も試作しては母に食わせてさ
で差し上げたら開口一番「もっと甘い方がいいわ」
はい、間違った努力をしたのは私でした
でもさーーー初めてなんだからベタなことくらいさしてくれたってええやんかー

2020年2月14日(金) 13:28
 「今すぐさあキスをしよう、あなたを知ったその日に」
恋って 一瞬で奪われるやんか、すごい勢いで引き込まれるよね

逆に一目惚れされたこともある。私を見た瞬間、雷打たれてた
本当に漫画みたいにすごい動きするんだよね  恋って良いよなあくぅう
2020年2月14日(金) 15:39
結婚がゴールなんて言うやつまだいるのか。 両思いなんて存在しないんだ。
片思いが2つあるだけ。 だから永遠に恋し続ける努力をしなきゃ
両思いなんて怠けたこと言ってんじゃないよ

2020年2月15日(土) 21:28
おおよそどんな形であれ、お互いが濃密に関わった相手のこと忘れたことはない。すっかり忘れてたなんて本当にない。 彼の気持ち系で「私のことなんて忘れちゃったかな…」なんて感情に浸ることあるけど、猛烈な爆撃を片方だけうけるわけないんだから、私が思い出してんなら向こうも思い出してるよ。
一発やったくらいなら忘(ry

2020年2月15日(土) 22:14
食べ物何が好き? って聞かれてもとっさに出てこないし、おおよそ大丈夫だったりするやん。だからこれだけはNGってある? (アレルギー含めて) って聞いた方が早い。手慣れてるの商社マンとか言いそうだよな
2020年2月16日(日) 17:09
もっと若い頃、
私に片思いしてスカしまくってた男の子がいて、私ずっと意地悪してたのね
冷たくあしらってたらいずれ嫌になって離れるかなって
でその子に「私ってどんな人?」って聞いたら
「んー…気難しい」って返ってきて大笑いしちゃったり
でもある日その子と喧嘩したときに
「私ずっとあなたに酷いことしてるのに、なんで嫌にならないの!?」って
そしたら「俺は嫌いにならないけど、嫌われたかと思って怖くなったんだよ!」 
って悲しい顔したの。人の気持ち弄んだこと反省して号泣した。

2020年2月16日(日) 17:49
たった一個でも初めのうちからチクッと感じて「気のせいだよおもち」と自分に言い聞かせて我慢してうまくいったことはないねぇ
2020年2月21日(金) 10:55
20代後半は妙な反抗期きてて、料理できないってあえて言ってた。
なぜなら美味い飯作ってくれたらイチコロみたいなシャバいこと言う奴ばっかでくそつまんなかったから。条件なんて後付けでよくて、それより「私自身」をみてパッションを感じてほしかった。

2020年2月25日(火) 17:04
世の中お金だなと思うのは 例えば失恋したり落ち込んだことがあった時に、 美味しいもの食べたり、旅行でも、好きなもの買うでも、本読む映画見まくるでも、自分を慰めるためには出費が必要だから。 金持ってなきゃ恋愛はできない。付き合うのにも金がかかるからな。
2020年2月25日(火) 18:46
遊ぶにも 目には見えないけど、実質遊ぶためのルールはある
どこの世界だって暗黙のルールズがある 気持ちなんて見えないもの
すぐもっていかれるからね。なお、痛い目は若い頃に見ておくのが吉。
中年で初めての傷心は精神的に本当にキツイから。へたすりゃ回復できなくなる

2020年2月25日(火) 23:17
私は最終的にその人の目を確認する。 そこに全部書いてある。わかる。
わかるからすごく悲しい時の方が多い。あぁ、何もみてないんだなってわかる。でもその分私に応えてくれた人からもらった喜びは一生のキラキラした思い出になる。 あんなに幸せなことはないよ。 だからまたキラキラ探せるの。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?