見出し画像

#060 想い出🥘【ホットプレートでボンドと栄養ドリンクを…】【㊗️⑥⓪回のお話】

想い出の芋掘リスト、芋掘リスナーの皆様。
こんにちは。

編集担当のジゼルです。

想い出ラジオ#060
💬 【ホットプレートでボンドと栄養ドリンクを…】
UPいたしました

こちらでは「想い出ラジオ」放送内であがった話題をご紹介しています📖
気になる話題はあるでしょうか⁉️
良かったら、リンク先も見てみてね😊
(↓目次をクリックすると飛べて便利ですよ〜♪)


オープニングトーク㊗️⑥⓪回(00:42〜)

なんと60回目の放送ですよー☺️
うわー!凄い!
早いなー、あっという間だな〜。

ついこの間、

・放送1周年&50回記念LIVE配信

したばかりなのに!

おかげさまで、アーカイブを今だにちょこちょこ聞いていただいておりまして🙇🏻‍♂️
ありがたい限りでございます✨

・🦉のんびり雑談室✳︎☕️

そういえば、同じスタエフ配信者さんのmiyuki✳︎さんが先日、
配信2年目を迎えられたそうです!☺️おめでとうございます👏

放送内でも語りましたが、とっても癒されます♬
ぜひ芋掘リスナーの皆さんにも聴いて頂きたいです☺️

・studio O3「あとは読んでのお楽しみ」

司田さんが語られていた、みんなで集まって読むオンライン朗読会️。
僕も何度も参加しています。
今月は何やら「恋文」も読むとか・・・☺️
気になった方はぜひホームページも覗いてみてください♪

思いがけず、たくさん語ってしまいましたけれども、
今後とも回想ゲーム、想い出ラジオをどうぞよろしくお願いします。

司田より

❶ボンドの想い出🤞『勿体ないけど○○が好きー!』『ミステリアスな指』(05:13〜)


❷ホットプレートの想い出🥘『○○パーティー!くいしん坊!万才!』(23:20〜)


❸栄養ドリンクの想い出💪🔥 『あのCM、好きだったなー』『一生飲めない愛情の栄養ドリンク』(30:12〜)


❹ 忘れられない一皿🐟 『鮭の切り身』(42:53〜)


〜募集中のお題〜

↓回想ゲームの楽しみ方、
ご投稿方法はこちらの動画から。

※通年募集中のお題『忘れられない一皿』はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


#061でご紹介予定のお題はこちら

#062でご紹介予定のお題はこちら

想い出の芋掘リストさんの皆さん、いつもご投稿ありがとうございます🌸

☟回想ゲーム《alive》や想い出ラジオ📮のSNSやHPなど、各種リンクが確認できます




最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #のんびり雑談室 #studioO3 #あとは読んでのお楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?