見出し画像

#062 想い出【シュークリームと電球の缶詰?!】【電子レンジからのヅルヅル⁉️想い出の3連鎖🌿✨】

想い出の芋掘リスト、芋掘リスナーの皆様。
こんにちは。

編集担当のジゼルです。

回想ゲーム《alive》にご投稿頂いた、
こちらの想い出巡りに出掛けてきました🛫

想い出ラジオ#062
【シュークリームと電球の缶詰?!】
にて語らせて頂いています。

この想い出巡り記では、
放送でヅルヅルとあがった話題をご紹介していきます♫

一体どんな話題で盛り上がったのでしょうか。

驚く話題から、

なんだか気になっちゃう話題まで

ヅルヅル🍠🌿✨っと見ていきましょう〜。


レターのお返事『電子レンジからのヅルヅル⁉️想い出の3連鎖🌿✨』(00:42〜)

湖夏ちゃんからレターを戴きました💌✨
今回のオープニングトークでは、そのお返事をさせて頂きました♪

電子レンジの想い出放送回への嬉しいご感想、ありがとうございます♫

まさか麻生さんのお仲間がいたとは⁉️🫢

想い出の3連鎖🌿✨

①龍谷真央さんの想い出から始まり、

②麻生さんの想い出「ザ・フライ」にヅルヅルと繋がり(#059放送内で語っています)

今回の湖夏ちゃんの電子レンジの想い出「ザ・フライ2」に、見事に繋がりました〜✨いや凄い!
ぷよぷよの連鎖みたいに気持ち良いですね〜😂

麻生さんの自転車で転んだ話でも(#056 オープニングトークで語っています)

芋掘リスナーさん同士が「私も同じような体験を〜!」と想い出を共有されていました♪🌿✨
「一緒に分かち合うと、もっと楽しい

オープニングトークも楽しい時間を過ごせました♪
嬉しいレターから楽しい時間がまた生まれました✨ありがとうございます☺️

良かったら【缶詰】【シュークリーム】【電球】の想い出巡りも覗いてみてくださいね♪


❶缶詰の想い出🥫『今はもうない缶詰の王子様⁉︎』『缶詰の気持ち良い〜想い出巡り』(05:21〜)


❷シュークリームの想い出🤤『だけど今の私にちょうど良い』『フランスの港町⁉︎大好きだったケーキ屋さん』(25:18〜)


❸電球の想い出💡『建設現場の提灯?』『○○の電球フェチ💓』(41:24〜)


〜募集中のお題〜

↓回想ゲームの楽しみ方、
ご投稿方法はこちらの動画から。

※通年募集中のお題『忘れられない一皿』はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


#063でご紹介予定のお題はこちら

#064でご紹介予定のお題はこちら

想い出の芋掘リストさんの皆さん、いつもご投稿ありがとうございます🌸

☟回想ゲーム《alive》や想い出ラジオ📮のSNSやHPなど、各種リンクが確認できます




最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #ボンド #パスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?