見出し画像

22 M-1の日は私達もたくさんお肉を食べて力をつけて全力で観る


キャラメルりんごチーズケーキ
散々食べたのに二軒目でもまだまだ食べる。
ジャガイモハニーマスタードとパクチーサラダ生卵添えが最高だった。しかし生卵の破り方にかなり迷った
にくじゃがもピーマンの肉詰めも発狂するくらい美味しかった。ピーマンの肉詰めがしっかりくっついていて、肉だねはふわふわでなぜだろう、、、
実家の居酒屋のパートさんがたまにくれる最高弁当。
エビチリとチーズ大葉カツとシャケ
夢見たいなお弁当
ほか弁パーティー
ほか弁はみんなで分け合うのがすき!!!
だけど最近はずっとひとりだったからひさびさのほか弁パーティーにテンションが上がった。



23

仕事で夜遅くなった母がコンビニでおにぎりとハッシュドポテトを買って、インスタント味噌汁をお供に食べていた。バランスを考える大人なら絶対にしない食事


24
M1の夜は集中したいため、ごはんを用意するよゆうがないので居酒屋テイクアウト。

見ている私たちも、これから行われる試合に向けてたくさん蓄えないと!という気持ちからたくさんたくさん食べた。

そしてこれだけたくさん食べたのにM1で興奮しすぎて夜中にお腹が空いた。

M-1を真剣に見た後、明日のクリスマスに向けてケーキを作った。えらいぞーー!!!
燃え尽き症候群からなにもやる気が起きなくなってもいいのに、夜な夜なケーキを作った!!!えらい!!!

12/30

明日からは休み
今日は夜の9時30分にたくさんご飯を食べた

よろしければ、サポートお願いします!頂いたサポートでシュークリーム買ってシュークリームみたいになりたいです。