見出し画像

実は冬のライトアップが大好きなんだよねぇ!編😋 大好物とお散歩の話(37)😍

【大好物とお散歩の話0037】

初期のnoteでは、会社から英語力を上げないと給料を下げると言われて、
たいへん苦労しながら、TOEICスコア210点から600点超えを達成した話を
書きました。
このときは、子育て・親の生き死に・仕事の激務と英語学習が重なって、
疲弊した挙句に趣味も無くなってしまった…😩という表現もしていました。

しかし、最近ではようやく自分を取り戻してきた感じがして、
いろいろとおもしろいこと・好きなことを再開しています。

ここでは、そのうちのひとつ!
歩く🏃か、自転車🚴で、いろいろな街を散策、そのついでに食べ歩き、
美味しいものを見つける!という趣味をご紹介していきます。



『やっぱり12月に入って、冬景色や
 ライトアップ!そしてクリスマスの飾りつけを
 見ることが大好きみたいなのでござる~!』の巻
 🎄✨🗼🔦⛄ 😋💖  👈👀👍



今年も12月に入って、押し詰まってきましたね。

そこで、大好きな冬の街並みを撮影してきましたので、
どうぞご覧くださ~い!✋🤪🍺※酔っ払い中










大好物のご紹介は、
サーティワンの三段ロケット(トリプル)にしました。🚀
チョップドチョコレートの上にチョコミントの上に、
更にポッピングシャワーです!

一度お試しあれ!😊🍦 美味しいですぞ~💖


もう街中が冬だしクリスマスだ!って感じで、
暗くなるのも早くなりましたね。

今回はここまで!😝


東京都内をぐるぐる回るだけでも、すごく時間がかかりますが、
発見がいっぱいあって、おもしろいですね。

これからも、おもしろいこと・美味しいもの・良いモノなどを
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👌


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?