見出し画像

学んできたものを自分なりに解釈して混ぜ合わせたブレンドコーヒーの様なもの

皆さん、こんにちは
omotenashi.laboratoryの安崎です。

ここでは日々の中で感じたモノ、得たモノ、理解したモノ、その他いろいろなモノを自分なりに解釈して、「こうなんじゃないかな」と考えたモノ、コトを人生やビジネスにおいて少しでもヒントになるようにお伝えしていきたいと思います。

「週末起業コンサルタント」をやっておりますので、副業や起業に関することや、そのために必要なマーケティング、時間管理(タイムスケジュール、マネジメント)、目標設定、マインドセットなど、今まで学んできたものをわかりやすくもお伝えしたいのですが、

日々の出会う人から得た言葉やその意味だったり、テレビや映画のワンシーンのセリフだったり、漫画の一コマだったり、流行の曲や古き良き曲のワンフレーズだったり、小説の一ページから得あるものだったり、偉人の歴史からだったり、化学式からだったりするものを、なるべく「言語化」して、またここでは「文字化」したりしてお伝えしていきます。

偏った意見も出る可能性がありますので、「共感できる」と言っていただくと非常にうれしいですし、「反論」いただけると新たな扉が開けて、それはそれは嬉しいと思います。

どうぞ末永くお付き合いください。
                      安崎 潤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?