見出し画像

Twitter依存を治す女子高生¦03日目

こんばんは!3日目です😺😺💞
今日は昨日に引き続き模試がありました✏

特に書くことも無いので早速です🎶

⑅勉強時間
0時間

うーん、、今日は模試2日目でめちゃくちゃ疲れちゃったのでお家に帰ったら即寝ちゃいました…

仕方ない仕方ない、と思いつつも少しもやらないのはと反省…😔😔

⑅スマホ時間

あー…という感じ…?
上記で勉強時間が0時間な時点でほぼほぼ察せると思うのですがまぁこんな感じになりますよね

タイトルが「Twitter依存を治す」なのに治そうとする気持ちも無い使用時間です。

心の中ではやらないように、と自制しているつもりなのですが止められない…!
恐ろしいTwitter…!!(;_;)

YouTubeはお笑いをたくさん見ました…
ちゃんと覚えてます…笑

少しの癒し程度に見るなら、と思いますが長すぎるのはダメですね😿

とりあえず今日はめちゃくちゃ疲れたのでもう寝ます!🌙
今日は十五夜?満月でしたか…?(見ていないので分からないです…笑)

また明日から気持ちを切り替えて頑張ろう🌳
明日はZIPに濱家さん、ラヴィットは見取り図…の芸人オタクにとって楽しみな水曜日です(余談)

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!♡

9.21(火)