見出し画像

疲れた時に甘い物の巧妙なワナ

疲れた時に甘い物が食べたくなるのは人体のストレス反応として正しい。
しかし現代の甘い物はストレスを減らすものと増やすものがある。

サトウキビから作った砂糖、混ぜ物の無いハチミツ、果物など自然の甘みはストレスを減らす
市販の甘い物によく入っている果糖ブドウ糖液糖、人工甘味料はストレスを増やす。

糖について正確な知識を得ることが出来たのはDr.崎谷のブログのおかげ。

私は311後に死にかけて断糖肉食で復活したことがあるので甘い物はすべて悪だと思い込んでた。
ワクチン禍開始頃から玄米菜食よりにシフトしたら下痢・頻尿が続いて生理は止まり寝汗・関節痛といった更年期のような症状に襲われた。
自分は打ってないのに環境下に撒き散らされる毒物にやられてた。
2023年9月からは1ヶ月に砂糖10kg食べる生活を開始。
肉体へのエネルギー補給が目的だったけど脳に効いてる感がかなりある。
肉体回復スピードは断糖肉食よりも砂糖食べまくりのほうが早かった。

脳のエネルギーは糖。
脳がエネルギーとして使えるのは自然の甘み。
サトウキビから作られた砂糖は脳のエネルギー源として優秀と体感してる。
市販の甘い物によく入っている果糖ブドウ糖液糖、人工甘味料は脳の炎症を加速してヤバイ状態に連れて行く。
人工的な甘い物を摂らないという意味では断糖は良い。
しかし自然の甘みまで遠ざけると脳がエネルギー不足からヤバイ状態に。

ワクチンのヤバさを証明する研究が続々登場してる。
「妊娠中のラットに mRNA コロナワクチンを接種すると、生まれたオスの新生児に自閉症様の行動が誘発される」との記事がこちら。

生まれてから乳児に打たれるワクチンと自閉症の関連はかなり前から言われてた。
25年ほど前にワクチンと自閉症とリーキーガットが関連するという論文を発表した医師が医師免許剥奪された。
それからワクチンと自閉症が関係する話は陰謀論のようになったみたい。

新型コロナワクチン接種でプリオン病発生の危険は言われてた。
ワクチン接種者からプリオンも拡散されてるのでアルツハイマー病による死者が増えるとの記事がこちら。

自閉症とアルツハイマー病と統合失調症は似たような病気であるとのナカムラクリニック院長ブログの記事が面白い。

自閉症もアルツハイマー病も統合失調症も脳が炎症を起こしてる。
うつ病やPTSDも似たようなもんらしい。
ってことは同じように治せる
脳の炎症を引き起こす物質を摂らないようにして自然の甘みでエネルギー補給したらいつの間にかトラウマが消えてました!って可能な気がする。
炎症を起こす物質についてもDr.崎谷のブログは勉強になる。

今の私の人生の目標はトラウマを全部消して清らかにあの世に還ること。
サトウキビから作られた砂糖食べまくってトラウマ解消の道が見えてきて未来は明るい。
(甜菜から作られる甜菜糖は私の体にはいまいちだった)
人体の基本的なエネルギーの回り方がわかったらシェディングもプリオンも怖くないけど、脳がヤられた人間が増えて社会が崩壊するのに巻き込まれるのは厄介だ。
どうかトラウマを消して清らかに波動高くあの世に還れますように。

**
糖ラブを表現した面白アイテムあります。甘い物ラブではない。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?