話題のRRRを観たら...


めちゃくちゃ面白かった

序盤の虎のシーンからすぐに引き込まれ、
演出一つ一つがド派手で迫力があって、
めちゃくちゃ興奮した!!!

アクションがとにかくすごかった
群衆から男を連れ出すシーンなんて、なんというか、あんな敵いる群衆の中、無理だろって思うのに、言葉にできないけど、本当にすげー!!ってかんじ!

男の子を助けるシーンで心が通じ合うところも、

2人の揺るがない信念も、全ての戦闘シーンも、ダンスのシーンも、日常のシーンも、

とにかくずっと全部がカッコよかった!!!!!

馬とバイクの感じも、火と水の感じも、動物も!!

シータ姫はまってて、王子が迎えにいくから
みたいなとこもやばい!


ストーリーも単純で、3時間もあるのに無駄がなく、とにかく演出がど迫力な感じめっちゃ大好き!

映画ってこうゆうものだと思う!!!
これが映画だと思います!!!

難しいことはかんがえず、ただただ圧倒され興奮しました

こんな気持ちになったのは、MMFR以来でした。
ありがとうございます!!

楽しかったー!!
★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?