見出し画像

【藤川徳美先生から学ぶ】今あなたの身体におきている強い脱力感や萎縮症状を解決できる方法

こんにちは。 

ボッチンです。 

今回は 藤川徳美先生のブログから学んだ


現在自分がおかれている

不可思議な症状についての原因の

かくしんにせまっていくことが

できたことについて

お伝えさせていただきたいと思います。


ここ一ヶ月で、なにかを学んだり 


いろいろと理解がでいるように


おかげさまでなってきました。 


そこで今気づけたことは 


自分は 神経疾患もかかえて

いたんだなということに気づきました.


どんな症状が今おきているかというと


体全体に強い脱力感を感じて


立ち上がったり した時や


座っている時などに


首から背骨、腰にかけて、身体が どんどん と強く重くなってきて 


頭や肩などが 

支えきれなくなり

筋肉の働きも弱くなっていき 


どんどんと上から下に筋肉が収縮をして 


しずみこんでいくような感じになります。 


その症状が今だんだんと強さが増してきて


筋肉の働きを完全に失って 


バタン! 


と倒れてしまうんじゃないかなという恐怖感のなかにいます。


特に背骨からのあらゆる機能が低下していて 


背骨に芯がとうらなくなり 

ヨレヨレな感じになっています。


座っていても 

どんどんと上から下に

筋肉がだんだんと萎縮していくような感覚になり 


その関係で 心筋も うまく働かなくなっているようで 


心臓が痛みだしたり 急に動悸がしてきて


鼓動が早くなってきたりして 


このまま倒れて 呼吸ができなくなってしまうんじゃないのか?


という強い恐怖感のなかにいます。 


この前お伝えさせていただきましたが 


糖質を過剰に摂取をしてから


身体の脱力感や 歩くときのバランスなどが 


急激にとれなくなり 


十歩 歩くだけでも 急激に バランス感覚を 


ひどく失ってしまい 


「いきなり倒れてしまうんじゃないのか?」 


いままで以上に感じています。 


精神的な症状は改善されてきているんですが


どうも このような症状は


いっこうに治らない、、、


しかもどんどんと 悪化していく 


傾向にあります。 


そこで 今回また 藤川先生の


ブログを学んでみることにしました


すると いままで全くといっていいほど 


わかりもしなかった 自分の不可思議な病名や


原因やヒントがわかってきたんです。 


なにより 


この学びのなかで 大きな気づきだったのが 


「脱髄をしていたから」



という自分の症状を解決することができる


ためのかくしんにせまることができたからです。


「これだったから こうなってたんだな!」


「じゃーこれからは この解決策で 

いったら 完治できるかもしれない!」


「この サプリを以前摂取していたから

よくなったりしていたんだな」


と 思うことができたり


あとは、なにより神経にあったということも 


わかることができたので 


なによりのありがたい気づきでした。


しかも 今現在日本で その症状の完治方法などありもしなかったことが 


一人の日本人の方が


完治された! 


という世界から見ても


かなりすごい奇跡が


おこったと聞いて 


「自分も完治できるかもしれない!」


と 思えて 前向きにこれからその解決策にむけて 


チャレンジをしていこう! 


と強くおもうことができました。 


なので、ぜひ今 あなたが 


背骨、体全体に不可思議な強い脱力感が続いたり


背骨付近の筋肉の機能、体全体が萎縮したり 


収縮したりして


どんどんとわけがわからないけど 


下に下にしずんでいくようなことの 


症状がでていて 立つことさえも


バランスをたもつことができない 


状態になっていらっしゃるような


ことがあったら


今回ご紹介する


ブログのお話を学んでみて


いただけたらと思います。 


なにかしらの今でている症状を改善できるための


参考になるヒントがあると思いますよ。


そして その肝心のお話がこちらになります。





●疾患別の治療 多発性硬化症(MS )重症筋無力症


●神経難病に対するサプリメントと点滴

   (精神科医こてつ名誉院長のブログ サマより)



このような、症状をかかえられている方は

日々の生活もとても大変だと思います。 

あなたのなにかの参考やヒントになれば嬉しいです^^


今回も最後まで聞いていただきまして 


ありがとうございます(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?