見出し画像

コストコに頼り過ぎたGW後半の自宅ごはん(5/3〜5/6)

ゴールデンウィークには遠出しない我が家(だって混雑渋滞ものすごいんだもの)
加えて今は単身赴任中なので、GWは家の用事をあれこれ片付ける期間となっている
なので、GW中の最大唯一のイベントがコストコでお買い物という、経済的というか寂しいというのか、そんなことが如実に反映した帰省中の料理記録

5/3 お昼ごはん
鶏むね肉のチーズ焼き・春キャベツと胡瓜のコールスロー風サラダ・椎茸とブロッコリーのスープ
5/4 朝ごはん
カレー風味のチキンサンド・具沢山オムレツ・野菜サラダ・厚揚げと野菜のスープ
5/4 朝ごはん
コストコのロテサリーチキン挟んだコストコのベーグルサンド・茄子のオムレツ・コストコのベビーリーフサラダ・厚揚げと春キャベツのスープ
5/4 お昼ごはん
コストコのソーセージ・コストコのベビーリーフ・塩豆腐・コストコの明太子でしらたきパスタ風・もやしのスープ
5/6 朝ごはん
コストコのチーズベーグル・コストコのソーセージ・コストコのベビーリーフ・コストコのズッキーニ入りオムレツ・塩もみ胡瓜・具沢山お味噌汁
自宅のアンジェラ
ほとんど世話しなぅてもすくすく育ってくれて嬉しい
単身赴任先のレオパレスに戻ってきてお昼ごはん
賞味期限が今年1月のパンミーゴレンに春キャベツ足して、たまご落として添付の激辛調味料を少しだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?