見出し画像

授業受け初めて、14分経過

今日は朝起きたら。家を出る時間より40分後くらいで
でも、もしかしたら間に合うのでは?て思いながら
急いで準備して、頭痛くて頭痛くて頭痛くて
頑張ってきました。朝食べた、あの沖縄のコーン菓子みたいな
名前ど忘れしたけど。あれが、胃の中でパーリナイしてて

ツライ。

それに、今日やったことって、先生にやるべきことを
丁寧に教えてもらって
さぁ、やろうか。て気合入れた5秒後に、このNOTE書き始めてるから
本当に何もしてない。ただ、夫婦って大変だなぁって、思いながら、何で今日こんなに頭痛いんだろうて、考えただけ。

早く行かないとて、気持ちから
電車の乗り換え走ったけど
味噌カツの乗る方面の電車て、走ったとてやから。
走ったとて、皆より早く電車内の温度確かめられるくらいで
そっち方面走ってるの

味噌カツと、外国のおじ様だけだったよね。

おじ様は多分知らないんだよ。頭痛い。
早く行けば、一本早い電車に乗れるかも!て気持ちで
走ってるんだよ

だけど、味噌。
走っても意味ないんだよなぁ。て思いながらも
走ったよね。

走りたがりの元情報科学部だよね。

この記事が参加している募集

note感想文