「妄想レビュー」発:あの名作が「縦スク文庫」に!/気まぐれ雑記

縦スク文庫。
最初は何のことかと思いましたが、試してみて納得。
ステキな作品にオシャレな背景画がついて、縦読みでスルスルと読めちゃうスキマ時間に最適なモバイルコンテンツです。

ミムコさん発の、その「縦スク文庫」で、また一段と輝きを放つ作品がリリースされました。

望月みやさん作の「月の缶詰」。

もとはミムコさん発案の「妄想レビュー」から生まれた名作です。

妄想レビュー部分をわたくし、いぬいが書いたこともあり、半ば強引に朗読させていただきました。その節は失礼いたしました(;^_^A

ミムコさんの記事でもご紹介いただいているのですが、この機会にこちらにも張らせていただきますね。縦スク文庫をご堪能いただいた後にでも、お試しいただければ幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?