見出し画像

病院のクリスマスディナー

両親と私の3人暮らし我が家。
娘が小さな頃から変わらず、毎年骨付きチキンとクリスマスケーキはお決まりです。
今年も今頃、注文していたチキンが届きケーキを食べていてくれるといいのだけど…

だったらいいなぁと思っていた
クリスマスメニュー嬉しい

今夜の私のディナーは、
カード付きのクリスマスプレート
ケーキまで付いてますよ!
お味はいつもより若干しっかり目な気もします。
もちろん、いままでの夕食で一番美味しい。
明日のお食事は素材のお味だけでも頑張れるぐらい嬉しいディナーになりました。
ありがたや~

そんな嬉しいディナーのBGMはバンタンのクリスマスショー
そんなに知らない頃に見て、本当に歌も踊りも上手でとにかく素敵、アイドルと言うよりパフォマーだなぁと思った素晴らしいステージ。


この動画も可愛い

これからクリスマスにピタリな映画を1本観たら丁度消灯時間になりそう。
何を観ようかなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?