見出し画像

今年こそは○○○○作ります!

新年明けて2日経ちました。

昨日は久しぶりに元旦初詣をし、おみくじを引きました。

なんとめずらしく大吉を引き当てました。浮かれてスポーツ新聞の今年の運勢を調べたら、行動は慎重に、なんて書かれていたからどっちなの?と迷う正月です。

我が母校、青山学院大は箱根駅伝で前評判通りの強さを見せてくれてます。

明日もトップで完全優勝を目指して欲しいですね。

さっそくですが、今年の目標。

Tシャツ作ります❗️

以前から構想にありましたが、ついに実行。

遅いよな〜

とりあえずこれを足がかりにいろいろチャレンジしてみます。

近日公開予定

とにかく有言実行あるのみ

明日は14時より2022年の営業開始致します。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?