見出し画像

2022年🐯今年から始めるストリンガー日記

いよいよ2022年が始まりました。

大変申し訳ございませんが、今年は年賀状を送りませんでした。1通も。

年賀状は主にお客様に送っていました。

年賀状は贈り物

というのを嵐がCMで語ってから20年書いていましたが、それを今年はやめました。1番多い時で800枚以上書きましたが、毎年自分の生存確認のように書くのは面白くないと思い、それならば日頃何かを発信したほうがいいだろう、と思ってこのnoteを始めたのであります。

言わばこれが私が皆さまに贈る’年賀状’です。

今後私が書いていく内容はテニスのことはもちろん、日常のこともここで語りたいと思っています。

少々毒を吐くこともありますが、そこは軽く流してください。

画像1

この写真は何年か前にUS OPEN のストリンガールームに貼られていたポスターです。

モデルは私ではないと思いますが、とても印象に残っていてなんとなく誇りに思いました。

裏方の職人ですが、こうやってカッコよく見せてもらえる。Wilson がいかに我々を大切してくれているかもわかりました。

だからストリンガーチーム設立以来メンバーとして参加させてもらっています。

画像2

2021年、もう昨年になりますが記念品をいただきました。長年続けているとたまにはいいこともある、そんな気になりました。

今年はどんな年になるのか?

正直わかりませんが、もっとpositive に動いてみますか。

それでは今年2022年もよろしくお願いします🤲🐯🐯🐯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?