見出し画像

good thing



こないだのさ
火曜日に

ご飯連れてってもらったんやけど
そこが、まぁ、お高い
割烹料理屋さん


こういう機会が年齢と共に
沢山増えてるんやけど


めっちゃ悩むねん
服装


ナチュラルな服が好きで
そんな服しか持ってないうちは

こう言う時用のお洋服を
持ってないことを知ったんよー


いや、
前から薄々では気づいててんけど
いずれ。みたいな、後回し


それが、ここにきて、、、


かといって
どんな格好がベストなんかも

わかんないじゃないですかー!!!


なんでもさ、ちゃんと準備が必要で


運動するにも
旅行行くにも
仕事するにも


うちはそれが得意な方ではなくて
何かしら忘れ物したり
その場しのぎが多いのね


準備して整える
それを怠ったとしても
乗り切れるだろう精神

何かあっても


もー、仕方ないなー。
って思って諦める時もあれば

やってしまった。
っと、思う時もあるけど



これがタイミング、なのか



ほんの少しシックなお洋服を
ナチュラルシックなお洋服を

作ってみようかなって思ったよ



年齢を重ねることに
出会う人、物
自分に合ったもの合わないもの
好きなもの苦手なもの

変わっていく日々を

美徳だと感じます。


久しぶりにちゃんとしましたスタイル



今日も最後までお付き合い
ありがとうございましたーー!!


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?