見出し画像

「文学フリマ広島6」に出店します。

2月25日(日)に「文学フリマ広島6」が広島県立広島産業会館にて開催されます。

私も当日は「ねこのひげ書店」として出店します。
ブースの場所はこちら。F-32です。

今回初出店となります。文学フリマへは、昨年11月東京で行われた「文学フリマ東京37」にふらっと参加したのが初めてです。会場の雰囲気を味わって、私も出したい!!と思ってから、こんなに早く実現するとは…!
そう、今回の広島への参加は遠征となります!前日の土曜日には観光もできたらいいな…と楽しみにしています。

さて。当日は「ねこのひげ書店」の二人の共著である詩集『喫茶ニューロマンティック』とアクリルグッズを販売予定です。
そのほかに、私も私家版第一詩集『ZOO』を作りましたので紹介させてください。本編には2023年4月〜2024年1月に書いた詩を収録しており、「ココア共和国」などに掲載された詩も登場します。

装丁にもこだわりました。お気に入りで、何度も眺めています。

表紙。写真は沖縄で撮ったものを使用しました。イラストはシマハイエナ。
裏表紙。マットな質感が気に入っています。


入稿が終わったと思ったら、手持ち無沙汰で寂しくなってしまい、なんと間髪入れずコピー本を作っております。ワーカホリックなのか!?
こちらはモノクロ印刷で、7篇の詩(短歌もあるかもしれません)を収録予定です。
少数販売しますが、『喫茶ニューロマンティック』と『ZOO』をセットでご購入いただいた方にも差し上げようと思っています。
楽しみながら作っていますので、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです!

ねこのひげ書店」、湯村りすゆとれひとゆとりの二人でお待ちしていますので、お気軽に遊びに来てくださいね!
またお品書きができましたらお知らせします。

*WEBカタログです

*WEBサイトも出来ました


この記事が参加している募集

私の作品紹介

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?