見出し画像

本を出しました。

有言"即"実行。
本日、詩集「喫茶ニューロマンティック」を出版しました!

私と友人ゆとれひとゆとりさんとの共著になりますが、本を作ろうと言い出してから2ヶ月も経たないうちにここまで来ました。初のKindle出版。スピード感と行動力に我ながらあっぱれです。

この本は詩集ですが、普段詩を読まない人にも是非読んでいただきたいという思いで作りました。
1冊を通して物語が展開されていくように作り込み、全ページに写真やイラストを入れてみました。(イラストは全てゆとりさんが作ってくれました。)

レトロな世界観がお好きな方には刺さるんじゃなかろうか。人間の"感情"、"鬱々とした気持ち"を書こうという当初のテーマからは少し逸脱してしまったかもしれない。
取り急ぎ電子版のみの公開ですが、後日紙でも読めるようにする予定です。お楽しみいただけたら嬉しいです。unlimitedの方は¥0です。

考え事をするのが趣味と言うゆとりさんの作風と、私の作風は異なりますがお互いが良いスパイスとなり、いい味を出していると思います。私たちの言葉があなたに届きますように。

宣伝だけというのも味気ないので、実際のページを1つ載せて終わりますね。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?