見出し画像

小岩井さん。

このタイトルを読まれた方。
「誰やねん!」と心の中で思いませんでしたか?





…ええ。私も自分で読んで思いましたよ!
(どんな始め方やねん。とも笑)



『小岩井さん』なる人はこちらの方です。

余談:ミル姉さんの事を思い出しました。





…もとい、小岩井さんなる人の正体は
こちらの缶コーヒーです。


たまには缶コーヒー飲むかぁ~と
自販機をめぐる旅に出かけた時の事。



歩いて10分くらいした所で
KIRINの自販機を発見。



普段意識して歩いてなかったので
KIRINの自販機があることが嬉しくて、
ほぉぉ、っと感激していると…




ミル姉さん…じゃなくて、
なんとまぁ、可愛らしいおめめをした
牛さんがおられるではありませんか!


\ ん?呼んだ? /



私は本来めちゃくちゃ黒党。
しかも年中ホットが好き。


欲をいわばドリップコーヒー。
推し黒缶(ブラックコーヒー)はBOSS。



誰がなんと言おうと今日も黒缶!
と誰も何も言ってないけど決めてたのに。
(FIRE買う予定でした。)



ぽちっ。(←ミルクとコーヒー購入音)




あの何とも言えない
おめめちゃんの誘惑にあっさり敗北。
そして、すぐさま帰宅。



あ、よく見ると柄がコーヒー豆ですね。





こっぷこっぷこっぷと注いで…と。
甘~い香りが漂ってきました!
んーーー!いい匂い♡


これぞザ・カフェオレ!という色。
勢いよく入れすぎて泡立ちが凄い…。




口に含んで3秒くらい甘みがあって
飲み干した頃に苦味が通り過ぎます。


可愛らしい見た目に反して
しっかりと苦味もあって美味しい!!


しつこくない甘みなので、
私同様、黒党の方も美味しく頂けるかと。


めちゃくちゃ美味しかったので
お近くにKIRINの自販機がある方は
ぜひお買い求め下さいませ!

(コーヒー苦手!という方は、
小岩井さんのココアもありましたよ!)



なんかミル姉さんの主張が激しめの
記事になってしまいましたね笑
次はどんなコーヒーを飲もうかなー。
それでは、また。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

楽しんでいただけたなら何よりです!