見出し画像

初めてのEV

ライフスタイルの変化で車の必要性も
変化してきた。

レースの遠征が減ったので
ほとんど乗らないアルファード、
ジビエブラックのVIP送迎用くらい
しか乗っていないのだ。

これはもったいないので
車両入れ替えでも
考えようかなと…….

究極はソーラーとV2HとEVで
カーボンニュートラル
といきたいのだがモノが揃っていない。


今のライフスタイルの究極の1台はこの
PHEVアウトランダーなのだが……..

買ってもたぶん乗らないなと(笑)

バッテリー容量が40kwhあれば迷わない
のだが……

で、リン酸鉄リチウムイオン電池だった
ら即買い……….

が、このアウトランダー乗り味は凄い。

ランエボの加速、ランエボのコーナリング、
パジェロの悪路走破性…….
でガソリン満タンで800km
くらい走るモンスター車だ!

けど、何か違う…….何だろうか………….


試乗を終えて帰宅するときにアルファードに
乗ると化石に乗ってる気分になった(笑)

アウトランダーが凄すぎる………..

あれに乗るとアルファードは乗れない……..

さぁどうするか………

この記事が参加している募集

振り返りnote

このデザインが好き

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。