見出し画像

キッチンカー計画始動!

守りの営業から攻めの営業も
すべくキッチンカーでジビエの
旨さを発信することに

新しい雇用も生まれるので
良い方向にいけばいいのだが……

ガチキッチンカーをやるほど
時間に余裕が無いのと、
あくまでお店への
集客が主なので

近隣のマルシェ規模の
イベントメインで出店し、
発信していきたいとこ

だからトラックのような車は
いらない

経営者とは最悪の場合も想定して
動く

経営者と言っていいレベルに達して
ないのでむず痒いが…….

キャンピングカーベースの
キッチンカー仕様で人気車種なら
最悪ダメなら売却という手もある

となるとキッチンカーのベースに
なる車両はハイエースの
キャンピングカーでいきたい

副業やりたい人が多い流れになってる
のでキャンプしながら商売するって
ことが可能になる車、
おまけに家族で乗れるとなると
購買層が広がるのでは
ないかと考えられる

こんなのあったらいいな、これなら
欲しいなを持つのが基本である

ポルシェを仕事に使おうと思ってるのも
これにあたる

ということでベース車両を買うお金を
用意した……..


毎年数百万消えていく………

手元にお金が………..

まぁ、未来への投資と思い気持ち切り替える

本来ならこんなに立て続けにやっては
ダメなのだが……小さくコツコツが失敗
しないのだから

ま、一流経営者からしたら僕の規模はまだ
副業レベルだよ!と一蹴されたことがある
ので確かになぁとも(笑)

本気でやってますけどね、数字は
残酷です

夜は最近獲れたコガモで鴨肉料理研究
*猟期のお話です


やはりワインのソースがすこぶる
合う…….鴨肉は本当に美味い

あいかわらず銃の調子が悪い


ここかな?

これが調子悪いんかな……何か
カチって音したしw

色々なことが頭をめぐる………

考えて決断しないといけないことが
山のようにある………

頭が休まる日は無い、ピリピリする




この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。