見出し画像

とっとこばべ太郎

天然物の本来の味を引き出すのは
楽しい

本物は無垢ほど感性が鋭い

ケミカル(科学調味料)に毒されて
いないからだ


キーン2才

ハマチの心臓をむしゃむしゃ食らうw

肉とホルモンの中間で食感が
とても良いので塩コショウだけで


旬の天然物のハマチを熟成すると
刺身の王に変化する

ハマチが生臭くて嫌いだった僕が
刺身の中で1番美味いとシフトが
起きたくらいだ


釣れたときの処理、仕込みで別物に
なるのでそれも大切

心技体揃ってこその本当の味

46年生きてきて食べれることは無かった
味である


それくらい本物は少ない

ほとんどがナンチャッテの上っ面
だけのものだ

社会と同じだなと

本物は本物を求めるとこにしか来ない


刺身に醤油をつけずに食べれて
それでご飯かき込めるほどの旨味を
発すると知っているか?


腹に入れば一緒

見た目は気にしない

そんなの人生の大損だ

食事も同じ

散髪も同じ

どうせ生きるならより良いモノを
肉体に取り込み

どうせ生きるなら清潔でカッコ良く
過ごす

どれだけ人生が豊かになることか

自分の人生を切り売りしたお金とは
つかうことで輝く

ご来店おまちしております💛



よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。