見出し画像

オナ禁85日目 ブースト

キンヨクンです。

なかなか90日目に届かなくて焦っているキンヨクンです。


ワクワクしてると言ったほうがよいですね。


85日目。

オナ禁って、人生のブーストになると思うんです。


だって、他にやってる人は少ないし

いわばマイノリティじゃないですか?


マジョリティはオナ猿ですから。

まあどこからを猿と定義するかにもよりますが。


少なくとも頭がポルノ脳になってしまうメンズの方が多いはず。



だって禁欲はまだそこまでメジャーじゃないから。


それはキンヨクンにとってありがたいことです。


だからこそブーストになるからです。


もちろん、いつも言っている

睡眠、筋トレ、食事の改善など

他に必要な要素(テストステロンあげるのに)だって

大切です。


でも根本はこのオナ禁、エロ禁がベースですから。



そこができなきゃ話にならないわけです。



まあこのブーストによって何ができるのか。

それは未知数です。


仕事で爆発的な成果を出すとか

記憶力がめちゃくちゃよくなるとか

人の気持ちがめちゃくちゃわかるようになるとか。


肉体がめちゃくちゃ若返るとか。



モテモテのモテ男になるとか。



夢が叶うとか。



空を飛べるようになるとか。



宇宙を…





まあ、色々です。




ブーストっていうワードは別にティンダーやってる人だけの専門用語じゃないからね?




人生ブースト、してえ。





そんな人にオナ禁を。

アルジャーノンに花束を。




朝なのでボケのクオリティはお許しを。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?