見出し画像

オナ禁17日目

キンヨクンだーい。


今日はね、効果としては

会社の近くでお弁当を購入。

そのお弁当屋さん、きれいな人だった。

目を合わせてくれておつりも丁寧に渡してくれた。

そして笑顔でお礼を言ってくれた。

まあコンビニとカフェではきれいな女性に当たったけど

対応的には目がほぼ合わなかったからイマイチだったけどね。

反応がイマイチの率をもっと減らしたいね。





17日目。

今日、見事に間食なしをつらぬいた。

おめでとう!!!!!

自分で自分をほめます。


いやぁ、よかった。


間食断食成功。


間食断食っていいね。


間食を断食する。



三食のご飯以外はなにも食べてません。

飲み物も極力水、もしくはお茶でした。


お昼中はコーヒーを飲んだけども。




これをどんどん積み重ねていきたいね。


やっぱり適度に空腹感があると

そのほうが体の調子が良い気がする。


これでもし睡眠の質もよくなれば

万々歳だ。



なれてくればこれもいける気がするから


なれるまではしばらく耐えてみよう。



みんなもやらない?

間食断食だから、断食よりずっと楽だよ。


だってご飯はちゃんとおいしいものを食べて良いんだから。



そこで抑える必要はないのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?