見出し画像

オナ禁120日/エロ禁23日

どうも、カレーは辛すぎるので甘いアメーライスができたらいいなぁと思いながらカレーを食べるキンヨクンです。

でもうまい。カレーはうまい。

オナ禁4ヶ月達成祝!!

あざっーーーーーす!!!

たまにさ、たまーにね。

ムラムラもあるよ。
そりゃあね。

でもさ、それを認めて
こえてゆくことが大事なわけで。

無理したってしょうがないんだから。
ああ誰かとやりてえ。出ちゃうよ。もれちゃうよって言いながら耐えればいいわけで。

大丈夫。
そのうちなれるから。やってない状態に。

少し我慢すればね。

エロを笑うものはエロに泣く。

エロとは、バワー。
エロとは、偉大。

そのスイッチを性欲じゃない方向に回せ。

そうすればあなた自身は、輝く。

4ヶ月も耐えたんだから
このくらい言わせてよね!

まったく、もう!

信憑性がないってやつは
まずやってみて。

行動すればわかるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?