見出し画像

オナ禁245日目 何のために

キンヨクンです。
あなたは何のために禁欲してるんですか?

モテたいからですか?

それとも健康になりたいから?

もしくはお金持ち?
仕事ができるようになりたい?


何でもいいですが
何のためにやっているのか
定期的に振り返ったほうがいいです。

そうじゃないとこんなに苦しいことをなぜ続けなきゃならないんだ!
とか本末転倒なことになります。


そのストレスを抱えてるのは
勝手にやってる自分のせいなのに
人のせいにします。


よくないですね。
イライラすると周りからの印象も下がるし。


たまに目的を振り返り
それに向かっているからこそ
今はがんばろう!
と奮起することが大切です。

キンヨクンは
断射は徹底できていますが
エロいものは見てたし
メンズエステにも行っています。


だから、245日目といっても
どこまで完璧にやったか微妙です。

まあ射精をしないで245日を迎えたことは
尊敬してもらいたいレベルですが。
(恩着せがましい)


やれるもんならやってみんさい。
出さないこともつらいよ。

エロいものを見ても出さない。
女の子にさわってもらっても出さない。
もちろんセックスしても出さない。

そんな生活よ?

あなたに耐えられる?

(勝手にやってるだけなんだけどさ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?