見出し画像

いくつになっても恋しよう

キンヨクンです。

地下アイドルの曲名じゃないです。

キンヨクンの気持ちです。


恋って実は片思いが一番萌えませんか?

一番楽しいというか。

燃えますよね。

漢字はどちらの意味でももえますね。


だって、恋する気持ち

何より大事な宝物ですよ。


カフェに行って店員さんに恋をする。

ジムに行ってトレーナーに恋をする。

コンビニの新しい店員さんに恋をする。


いいじゃないですか。

すべてキンヨクンの実話です。



キンヨクンは昔からクラスに1人は絶対好きな子がいました。

恋してたんです。いつでもどこでも。


そのほうが人生が楽しいって知ってました。

学生時代はほんとに常に誰かを好きになってました。

まあその恋たちは実りませんでしたが。


でも楽しかったですし

充実してました。

片思いの魔力です。


それが社会に出るにつれて

片思いがあまりなく、物足りない日々を過ごしていた気がします。


今でもやっぱり知らない土地に行ったりすると

そこで出会った誰かに恋します。


恋って一瞬で落ちて

そのままずっと好きだったりするから

不思議です。


でも、その人に気に入られたいがために

出せるパワーって計り知れないので

恋もバカにできないと思ってます。


いいじゃないですか。

恋する気持ちは自由です。

世の中にこれだけたくさんの

恋愛ドラマ、映画、音楽があって

流行ってるってことは

人はいつだって恋したいって気持ちが

心のどこかにあるってことですよ。


恋したい。


うん。恋したい。



うん恋したいだと

うんこってなる。




ごめんなさい。



いや、でもほんとに恋したいなぁ。



恋しましょう。


オナ禁しながら恋します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?