見出し画像

リセットして落ち込んでるあなたへ

寒いね。2月はまだまだ。
なんでこんなに寒いんだろうね。

キンヨクンです。



おやおや。
どうしたの?うつむいて。

何か辛いことでもあったの?
おじさんに話してごらんよ?






あなたもおじさんね。







え?
リセットしちゃって
落ち込んでるって?


パンツがお尻に食い込んでるならともかく
落ち込んでるって?






今のボケは忘れてください。

笑えなかった。







オナ禁を始めたてとか
頑張ってるときって
リセットに対してむっちゃ敏感になりますよね。

リセットすると次の日もう誰にも会いたくないし。

顔を見られたくない。
特に綺麗な女性とすれ違おうもんなら
いやああああああ見ないでえええええ

って叫びたくなる。


変態か。





でも、ガチで。


そうなりますよね。


これはね、オナ禁をちゃんとやったことある人じゃないと、わからないあるあるです。



そんなとき、リセットしたらもう
何もかも終わりだって思っちゃう。



ご安心ください。


終わりです。


あ、ちゃうちゃう。
終わりません。


全然大丈夫よ。




リセットのダメージは受けるけど


まず、完全に0のオナ猿のときに戻るわけじゃない。

これは断言します。


あと、リセットしてから回復するまでにかかる時間。

これは、初めてオナ禁をスタートしたときよりも早いです。


同じペースにはならないってこと。


筋トレになぞらえてみてよ。


いきなり筋肉0になって
筋トレ前に戻らないでしょ?



オナ禁だってそう。

ちゃんと筋肉を成長させていれば
すぐには0にならない。


だから、習慣化が大事なのであって
リセット自体にこだわりすぎないほうがいい。


なぜかって?


こだわると、習慣化しづらいから。
諦めちゃうでしょ?

おまえら愚民どもはさ。








※先ほどあった不適切な発言を訂正いたします。
大変申し訳ございません。







でも、そうじゃん。

すぐにあきらめるでしょ?

黒子のバスケ世代は。

スラダン世代は、安西先生の言う通り
諦めたら試合終了って思ってるから。

諦めないから。


安西先生様々。




んなことはどうでもよいから。



リセットで落ち込むな!





それでも落ち込んじゃうって
かわいいオナ禁雛鳥のあなたのために。


リセットしたときの対処法も
一応教えてあげるよ。





ここから先は

764字

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?