見出し画像

女禁23日目

キンヨクンです。

音楽をイヤホンで聴くと口が回らなくなりませんか?

滑舌が悪くなるというか、すべるというか、うまくきれいに話せなくなります。


早口で喋ると特に如実に変わります。


これって私だけの感覚なのでしょうか?


そんなことないですよね、そんなことないと言ってくれ。

キンヨクン困っちゃう。


とうとう女禁をはじめて1ヶ月近くなってきて

もう思考の中から街を歩く女性をジロジロ見るタイプではなくなってきたようです。


たまにチラチラ見るくらい。

でもチラチラもほとんどしなくなりましたね。

何回かに一回無意識的に見てしまってることがある程度。


やはり習慣とは恐ろしいものです。


外出自粛もみんな慣れてきたんではないでしょうか?


これも習慣の魔法ですね。



これからも習慣を頑張りましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?