見出し画像

アウトプット発散法

キンヨクンです。


今日は遅くなりました。



アウトプットするとストレス発散できるって話です。



久しぶりに昔の友人とラインで電話しました。

グループ通話で。


顔を見ながらなつかしい話をしたり

やりとりしました。


あの頃、オナ禁がすごくうまくいっていた頃を一緒に過ごした

大切な友人です。

みんな変わらない。


見た目もだけど、心が変わってなくて安心しました。



キンヨクンもオナ禁を信じ続けているという意味では今も変わってないけど

あの頃のように頑張れていない自分に改めて気づき

悔しく思うこの頃です。




と、まあそんな気持ちに浸りつつ

やっぱり久々に話す友人とのトークは楽しいもので。


そんなことで気持ちが楽になったりするわけです。


自分のことを発信して受け取ってもらえることが幸せなんだと思わされました。



SNSでもなんでもよいので

発信していくことでオナ禁を続けることをオススメします。


ストレス発散ができればオナ禁はうまくいきやすいので。



あと、相変わらず女禁。意識してます。


がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?