見出し画像

1月4日のモテ効果

どうもキンヨクンです。

一言言わせてください。

異性を見た目じゃなく中身で選んでますって言う人。

見た目とか言うと、外見が良ければ何でもいいの?とか聞いてくる人。


言わせてもらいますけど。

中身が尊敬できるとか、一緒にいて成長できるって基準だけで選ぶなら

キンヨクンなら男を選びますよ。

男友達とか、上司とか、先輩、恩師。

尊敬できる人とか一緒にいて毎日が楽しい人なんて絶対同性の友達のほうが良いんです。

だって同性の友達ってどんな話でも基本理解し合えるから。

異性の友達と浮気の概念とか下ネタ共有できます?

できないですよ。


だから、そんなことを言い出したら異性より同性と結婚すべきってなりませんか?


でも別に法律が許したとしても

みんながみんな同性と結婚しようとは思わないですよね?きっと。


そう、なぜなら我々人類は

子孫を繁栄させたい生き物だからです。


つまり、セックスありきなんですよ。

結婚って。

パートナー選びって。


つまりね、性的な魅力もないのに

結婚はできないんです。


だから、見た目って言うのは

性的な魅力に必要不可欠なんですよ。

見た目が性欲まったくわかないけど

中身が素晴らしい人とセックスできますか?

それだったら同性でも良くないですか?


異性であればなんでもいい?

体の構造上合体さえできればそれでいい?

そんなことはありえない。


たとえどんなに中身で魅力のある人だって

見た目がまったく好きになれなければ

セックスなんて苦痛でしかないんです。

それじゃ浮気しても無理ないしすぐセックスレスで関係が続きませんよ。



中身で選んだと思っていても

見た目要素も絶対見てるんですよ。

そして性的な魅力があったんですよ。


言いたいことは以上です。




ぜんっぜん一言じゃねえ!!!!!!!!








さて、ここからは本日のあれ以降のモテ効果を書きつづります。





コンビニ行きました。

レジ、かわいい日本人の店員さんでした。


そして、にっこり。

目も合いました。

学生かな?かわいい。童顔でしたが。


愛嬌にパワーもらいました。





そして、今カフェなう。


レジの店員さんがかわいい。

少しふくよかだけど、かわいい。



そして、また話しかけてもらいました。

新年初ですか?って。

いいえ、違います。



レジでの会話だとそれ以上膨らませられないですよね。

いや、膨らませたいけど。

後ろ並んでるし。混んでるし。




やっぱショッピングモールとかに出向くべきなんですかね。

今回話しかけてもらえたのはそういう店員さんにあたったからみたいです。

一つ前の男性も話しかけられてました。

たぶんまだ新人さんで、そういうところから一生懸命にやってたっぽいです。




女の子にね、オナ禁してるって話をしてもまず理解してもらえないわけです。


キンヨクンの目標は

オナ禁を公用語にして

そのへんに歩いてる奥さんがオナ禁は大事よね〜ってアフタヌーンティーで会話できるくらいまで浸透させることです。


まじめにね。



オナ禁ってすごいよ。

改めてわかった。




キンヨクンだってほんとはフラペチーノ飲みたいよ。3度の飯より。


でもね。


オナ禁をしていると


そういうこともコントロールできるようになっちゃうんですよ。



それがすごくないですか?




今日はトレーニング。久々にジム。

レッグプレス、チェストプレス、あとなんだっけ、背中鍛える上から下ろすやつ、やりました。


いやね、1〜2セットでギブでした。

久々で高負荷はキツい…




自分がかわいい店員さんにレジやってもらったあとで

そこから男の店員さんに変わってるときテンション上がりますよね。


オナ禁あるあるですかね?



この優越感。






言ってることがきしょいって?




オナニーしまくりセックスしまくりで抜きまくりの猿やメス猿のほうがよっぽどきしょいでしょ。


早くこっち側来いって。思っちゃう。


いや、自由ですけどね。

でも、オナ禁したほうがいいと思いますよ。



絶対的に。

やったことない人はやったらわかるはず。

キンヨクンもやるまでずっと信じてませんでしたから。

何言ってんの?バカじゃないの?

ストレスためて体に悪いし。

てか我慢して何がいいの?

意味がわからない。医学的根拠ないって医者も言ってるよ。


ってね。


でも2週間、1ヶ月はじめて続いたとき思ったんですよ。


根拠はわからない。でも確実に効果があるって。

プラシーボだとしても。思い込みだとしても。



あるんだ、効果が。これがね。




自分でやるまではわかりませんよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?