バンドマンの彼女3

バンドマンがファンを飲みに誘って口説いて付き合った話

「バンドマンと付き合う方法」についての記事は、実体験に基づいて、また業界内で実際に見聞きしてきた話を元に書いているので、かなり有益な情報を提供していると自負しています。

ですが、実際バンドマンと付き合える人って具体的にどんな人なの?
年齢は?職業は?どうやって出会ったの?どっちから誘ったの?
可愛いの?身長は?スタイルは?

など、もっと詳しく教えてほしいという問い合わせが多いので、実際に僕がファンの方と付き合うことになったきっかけや馴れ初めをご紹介してしまおうと思います。

ちなみに、「僕がファンと付き合うことになったきっかけエピソード」でお付き合いした方の年齢は当時34歳でした。
僕が当時28歳だったので、6個年上の女性ですね。
身長は、156cmくらい。

30歳過ぎると、「オバンギャ」なんて言われてしまう年齢ですが、歳の差よりも人柄が大事。
何歳でも、まだまだチャンスあると思いますよ〜。

とはいえ、誰でも彼でもやみくもに頑張ればバンドマンと付き合えるわけじゃありません。
恋愛とは、友達から段階を進めて最終的にたどり着くものですから、まずはファンを脱出して友達にならなきゃどうにもならないです。

でも、逆にいえば、どうやったらファンから友達に昇格できるか?
どうやったら、プライベートで会ってもらえるようになるか?のポイントだけ押さえてしまえば、後は本人の頑張り次第。

だけど、多くの方がその土俵に立つことすらできずに、もがき苦しんでいるんですよね。

[目次]
1. 出会いは打ち上げの席で
2. 飲みに誘ったのは僕のほうから
3. ファンであることを後から知らされる
4. どうして付き合おうと思ったか?
5. 【特典記事】バンドマンを射止めた優子さんのファッション

出会いは打ち上げの席で

彼女との出会いは、打ち上げの席でした。

とはいっても、僕の知り合いじゃありません。
打ち上げに一般人を参加させるのは、僕のバンドではNGだったので、普段であればそんなことはありえないんですが、対バンのバンドメンバーが連れてきたんです。

すでにみんな、席についているし、各バンドそれぞれのやり方があるわけで、そのバンドに「あの子帰らせろよ」とも、直接その子に「帰れよ」と言うわけにもいかず、余計なことして場の空気悪くなったらイヤだし、「とりあえず遠くに離れてこっちはこっちで飲んでればいっか」って感じで、結局ほっといてそのまま打ち上げすることにしました。

打ち上げが始まってしばらくすると、その子が僕の隣にきて、こんなことを口にしました。

ここから先は

2,804字 / 3画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?