見出し画像

23/6/3 音楽幻聴とせん妄がひどかった

昨日目覚まし時計だと思っていたが、もしかしたらあれも幻聴だったかもしれない…朝4:30頃起きてしまって音楽幻聴がひどかったのでイフェクサーを摂取。さらに、イフェクサーがきれたからか、せん妄と鬱がひどくなった。

会社は休んだ。

天気:台風が去った。曇りのち快晴。
52.75kg
食事:
朝:フレンチトースト・ベーコン・チーズ、コーヒー、バナナ
ざっくり600kcal
昼:ベーコンエッグバーガーセット
595kcal
おやつ:ヨーグルトドリンク、ブルーベリー入り
100kcal

「カウントダウン」という映画を観て、日本にもこんなアプリあったなあと思い試してみた。

私は腹は出ているが普通体型。
タバコは吸わない。お酒は週に数回。運動は全くしない、デスクワーク。持病はない。しょっぱいものが好き。7-9時間寝る。
これで寿命があと18年。

1. 毎日タバコを吸う-2年
2. 毎日酒を飲む-2年
3. 甘いものが好き/辛い物+脂っこい物が好き。-2年

全部載せで寿命12年249日。
これに睡眠時間を4-6時間に減らしても結果は12年と変わらんかった。
12年が最低の設定なのかも。

最近胸が息苦しい時がある。うつ伏せでないと眠れない…自分の寿命が分かれば整理整頓できるのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?