見出し画像

23/6/2 音楽幻聴なし

今朝隣人の目覚まし時計で朝5時に起きた。
殺意わいたがこればかりは仕方がない。安いマンション住まいの宿命。

私は平日休みで土日働いているので、朝7:50に目覚まし鳴ったら、隣人カップルが「うを?!」って言いながら起きてるの聞こえたw
どんだ壁薄いんだよw

まあお互い様ってことで怒らない。

でも9月で辞めると決心したら、音楽幻聴無くなってきた。
すっごいストレスだったんだなと思った。

台風の中営業だったわけだが、こういう仕事こそAIにとって代わってほしいのに、なんで奴らが絵を描いたり芸術系に進出させるのか意味わかんない。

人が創作活動をするために、こういった仕事させるために開発したんじゃないの?

これじゃあ人間はAIの奴隷になっちゃうのかもね。

天気:大雨
いよいよ梅雨入り

体重:52.6kg
うんこ一回分減ったw

食事:
朝:10枚きりトースト2枚
マーマレード、クリームチーズ、コーヒー
———————————————-
335kcal

昼:ロースカツ定食
ロースカツ 346
ご飯100g 170
味噌汁 30
ネギトロ 87
———————————
633kcal
おやつ:ゆべし小サイズ1個 112kcal

夜:バナナ1本 80
ヨーグルトドリンク150g 89
メダリスト 1本 53
ベルンチョコ 132
------------------------------------------

合計1434kcal


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?