満員電車でおにぎり食べている人ってどうなの?

今朝、デブでブスでチビでばかそろった役満女子が朝の総武線の満員電車で立ちながらおにぎり食ってた。

いくらデブで朝ご飯の後に、お腹が空くといっても、満員電車で立ちながらおにぎりを食べるのはどうかと思った。

なんだこのデブ子…と思っていたら、注意をした女性がいた。

デブ「は?何この人」という感じで御茶ノ水駅で降りていった。でも食べるのはやめなかった。

このデブにその女性の言い放った一言が忘れられない。

ブスでデブでバカでいいところがないんだから、せめてマナーくらいは良くしろよ。

本人には聞こえてないことを望むけどねw
私は隣にいたから、聞こえてたから笑ったっw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?