見出し画像

あっという間に夏が終わった!

みなさまこんにちは!

夏の間昆虫たちを追い回していたらあっという間に夏が終わってしましました。


このときみたカマキリの幼虫もきっと今はもう大人

私はというとたくさん日焼けをしました!
日焼けをしたのに精神的にも身体的にも一皮むけていません!


この子のように一皮むけたい

ただ、撮影はみっちりしてきたので、撮影技術だけは少し進化できたのかもしれません(そうであってほしい)

これからはアサギマダラの季節ですね♪
アゲハ類が段々と居なくなるのは非常に寂しいですが、自然ですから仕方ないですね・・・


彼岸花は本当にあっという間でした。蝶がいない冬の間は非常に寂しいです。

あつ森(ゲーム)が全然進んでないので、進めようかな、なんてことも考えてる館長なのでした^^♪

また更新します。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?