見出し画像

雑記

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

どうやらお肉は睡眠中に右手を顔で押し潰す癖があるようで右手の人差し指や手首をを負傷してしまいがちです。

寝ている時なので自分では右手がどんな風に押し潰されているのかよく分からないのですけれどおそらくロダンの考える人みたいに手をグイッと物凄い力で曲げてたりするみたい。

寝る時のポーズってなんかしら意味とかあるのかな??

寝る時の姿勢でダメージくらうの無意味すぎてやだよー(´⌒`。)笑

そうそう、お肉まんじゅうは毎年コナン君だけは映画館で見ているのですが今年もなんとか劇場で見たいのです。

でもいつもコナン君ってGWにはもう公開終わっちゃうイメージなので、間に合わないかもで「神様おねがい〜🥹」という心境です。

コナン君カッコ良すぎて逆に面白いじゃ無いですか。
人間を遥かに超越したヤバい人間がわんさか出てくるので最早スーパーヒーローものだと言っても過言じゃ無いし本当に毎度声出して笑っちゃうんですよね。
本当に大好き⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

次はどこの街のどんな物が破壊されるんだろーなー
毎度いろんな物が容赦なく破壊されるから

映画見るの楽しみ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。