見出し画像

機内で凄いもの見ちゃった

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

機内でゴジラ-1.0を見たら不覚にも泣いてしまいました。

画面にゴジラが映るたびにこれはフィクションなんだという、現実にゴジラがいるわけないじゃないってのを突きつけられフィクションだよフィクションだよって頭がなるのにそれなのに涙が溢れちゃって本当に凄い映画でした。

ストーリーも見せ方も全てが本当に上手でだからこそフィクションの塊であるゴジラがいる世界の物語なのに心を動かされてしまうのだと思いました。

本当に良い映画だったな。

優しい人がいっぱい出てくる映画って最高だね。

現実ではあんなに優しい人たちが集まる事って無いからね、ああいう優しい世界もまたフィクションの世界だと言えるかもね(笑)

世界は意地悪で溢れてる。

だけども少しだけだけど、優しい人たちもいるから、その貴重な心優しい人を見つけて優しくして優しく仕返してもらって自分の居心地の良い世界を作り上げましょうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


この記事が参加している募集

スキしてみて

映画が好き

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。