見出し画像

東京藝術大学卒業・修了作品展いってきました✨

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

本日は仕事が早く終わったので急いで上野に行ってまいりました!!!
お目当てはこちら!


東京藝術大学の卒業・修了作品展です✨✨
期間は2/2(金)まででしたのでほぼほぼ諦めていたのですがほんっとタイミング良く今日時間が作れてヤッターヤッターでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


毎年あるんだそうですが肉は初めて見に行くので場所も何もかもが分からなかったので、まず上野駅から東京藝術大学までの距離が結構遠い事に驚き大学の敷地がとても広い事に驚きで作品を見る前からすごいなーすごいなーでした。

トッモも誘って3人でまわったんですけれども、みんななんの知識も無いので良く分からず大学の校内を巡ったのですがどうやら1人1部屋展示に使えるみたいで1つ1つのお部屋で世界観が違う展示が見れてとっても楽しかったです!!!

マジでとても1日じゃ見きれないよってくらいたくさん作品があって超楽しかったです。


超絶可愛い7フグ神様

超お金持ちになったら森さんの作品欲しい。ほんとに可愛い。最高です。しゅごい。

あ、ちなみに卒展だから無料なんですよ。
とても無料のクオリティじゃ無いものを無料で見れて頭大パニック⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


東京都美術館の地下の方の展示なんてもうそれはそれはヤバくてですね‥

芦澤まりやさんの作品↓

中に人が入っているようで目の前で華麗にポーズを決め続けてくれるの!
もう超絶キュートで神秘的なもふもふ様でした。

他にも会場には天才たちの作品が集結していて圧倒されました。



素晴らしい作品だらけで、全然アートとは関係のない生活を送る肉も良い刺激をもらえました。



これは人
まるでデパートメントHの水槽ガールみたい!


未来の大スター達の作品がしこたま見れる貴重な機会なので皆さま是非是非足を運んでみてください✨✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。