見出し画像

ヤリマンにリピートされるのはムズイって話

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

ヤリマンとねヤるのは簡単だけどリピートしてヤるのはめちゃムズだって知ってましたか?

その昔TOCANA編集長の角さんの番組でヤリマンサミットなる超下世話な企画があったんですよ。

それを見ればヤリマンの事は完全理解できるってくらい充実した内容の番組でした。

(めちゃくちゃ面白いんで機会があれば皆様も是非見てみてください。)

そんで、番組を見てお肉まんじゅうが学んだのはヤリマンちゃん達は滅多な事がない限り既セクの男性をリピートしないという事であります。

つまり、好奇心で食べた事のないものを食べてみたけど、一回食べちゃえばもう知ってる味だから別にいらねー。って事ですね。

すっごいサッパリしていて良いですよね。
ヤリマンちゃん達のマインドって男らしいんですよ。

彼女たちの行動が誉められるかどうかで言ったらアレなんですけど、行動に一貫性があってハッキリしてて良いなーと思いました。

ちなみに番組中ヤリマンがヤリマンの見分け方も教えてくれるのですが、ゆっくり歩いてる子はヤリマン率が高いとのことです。
あと普通に優柔不断とか(笑)

些細なことで異性を対象から外してしまう偏屈なお肉まんじゅうには縁遠い世界の話なんですけれども、自由に生きて、お肉が知らずに死んでいくようなことを知っているヤリマンちゃん達、ちょっと羨ましいなとも思ってしまいました。

世の中には食べたことのないもの食べずに死んでいく人と、そうじゃない人がいるって事っすなー。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。